Microsoft / Office 365 アプリケーション
※プランの変更が必要な場合があります。
「Microsoft Teams」の画面から、申請用のタブを開きます。
承認者のメールアドレス、回答期限、添付ファイルなどの項目を入力し、[送信]ボタンを押すだけで承認者/申請者へメールで通知されます。
承認者へメールが届き、本文中の回答ボタン(承認/差し戻し/却下)を選択します。
さらに、コメント欄を記入し、[送信]ボタンを押すだけで、完了です。
[承認]ボタンを押した場合は、次の承認者へ同様のメールが送信されます。
申請者が添付したファイルは、最終承認されると、SharePoint上にある所定のフォルダに自動で保存されます。
申請状況を一覧で確認できます。
「ステータス」「登録者」での絞込み検索ができます。
申請アイテムをクリックすると、詳細画面が開きます。
※通知の設定は、「回答期限1日前の10時」 など、導入時に設定可能です。
※却下された申請は、一定の保存期間を過ぎると一覧から削除されます。
※保存期間は導入時、設定できます。
こんなシーンありませんか?KYOKADASはこんな社内の問題を解決します。
承認印のハンコの欄があり、担当者・上長・部長確認のハンコのスタンプラリー状態…
申請を印刷して、所属長印をもらったあと、管理部門に提出しに行く・・・
関連会社の数だけ申請を出して、どこまで進んでいるか管理が大変・・・
経費精算の為だけに出勤する
外部ユーザーとして招待をすれば、申請・承認が可能となります。
ただし、メールはOutlookメールを使う必要があります。(Gmailなどから承認のボタンを使うことはできません)
Office365テナント内で、契約中のアカウント数に応じて容量が決まります。
テナント1TB + (アカウント数 × 1GB)分を利用できます。
(例:同一テナント内で、20ユーザー契約中であれば、1TB + 20GBまで割り当て可能)
1サイトコンテンツにつき、25TBまで追加購入することが可能です。
本アプリケーションは、Office365の「E1以上」のプランが必要です。
(詳しいプランの種類についてはこちらを参照ください)
システム上、おおよそ30人以下のユーザーを想定したパッケージとしています。
ユーザーが30人を超える場合は、お問い合わせください。
別途お見積もりいたします。お気軽にご相談ください。
費用や機能のカスタマイズなど
お気軽にお問合わせください
KYOKADASを利用するためには、本システムの利用者全員がOffice365 E1以上のプランに加入が必要です。
E1未満のプランの場合は、プランの変更をしていただく必要があります。
エンタープライズ エディションの Office アプリに加えて、クラウドベースでのファイルの保存と共有を利用できます。法人メールは含まれていません※1。
法人向けサービス (メール、ファイルの保存と共有、Office for the web、オンライン会議とインスタント メッセージングなど)。Office アプリは含まれていません※1。
Microsoft 365 Apps for enterprise と Office 365 E1 に含まれるすべての機能に加えて、セキュリティとコンプライアンスの機能が含まれています※1。
Office 365 E3 のすべての機能に加えて、セキュリティ、分析、音声通信の高度な機能を利用できます※1。
※1. エンタープライズ プランでは Microsoft による電話サポートを24時間いつでも、すべての問題について利用できます。シート数の上限はありません。詳細は、 Microsoftのページをご確認ください。
KYOKADASU(以下、本サービス)はMicrosoftが提供するMicrosoft 365上で動作する株式会社セラフ(以下、当社)が開発、提供するサービスとなります。ご使用に当たり、以下を含む当社規約に同意の上サービスをご使用ください。
費用や機能のカスタマイズなど
お気軽にお問合わせください